人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ブログ 第二章

もう一押ししてくれないかな。

 かなりほっぽらかししてましたが、ようやく再開します(笑)。Appleネタもホント久しぶりです、いつもの如く "Apple-Style"さんとこの記事一覧を眺めたところ、気になる 記になる さんとこの記事が。

 Appleは第2世代ウルトラブックに対抗する為に、799ドルの「MacBook Air」を2012年第3四半期(7~9月)に発売する事を検討しているようだ

 おお〜老眼が進行してまして、MacBook Air か iPadの購入を考えていた矢先でした。今でも安いんですが 、今日のレートでいくと 799ドルは 63,710ぐらいですから、おそらく64,800あたりでしょう。わーい渡りに船で BUY NOWしそうですけど、どんなスペックになるんでしょうか、これに呼応して iPad がどういった価格になるのかが、とても 気になるところです。

 ってアンタほんとに買う気あるの?という結果は 2012年第3四半期(7~9月)の頃だー


追記 : 12/6/12 WWDCにおきまして。iOS6 および Mountain Lionの発表とともに
MacBook Air(Ivy Brigde,USB 3.0)の新型が発表されました。

 11インチ 1.7GHzデュアルコアIntel Core i5(Turbo Boost使用時最大2.6GHz)
 64Gバイトのモデルが8万4800円、128Gバイトのモデルが9万4800円

てな感じですね。こりゃ廉価版 Air 来年かもね
by cowboy-bebop_spike | 2012-05-08 20:23 | Apple