人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ブログ 第二章

年の始めの試しとて

・明けてしまいました、稚拙で更新もままならない当ブログですが、お正月ぐらいは何か投稿しようと思い立ち、元旦、今日(1/3)てれーっと長崎市内をあてもなく歩いた足跡でも(笑)
2013-01-03 16.14.01

 元旦のは Flickrに1枚アップしてます。実質明日から始動するので、今日ぐらいですね時間的に余裕があるのは。。。。あとで加筆するかもしれませんね。



 選択したのを iPhotoで試行錯誤、少しコントラスト強めでもいいかなと思ったりしましたが柔らかめな良い感じのモノクロになったので
年の始めの試しとて_e0240021_1264198.jpg


カラー版はfotologにアップ。同様にましかくトリミング(オリジナルは50mm、おおよそで70mmぐらいになってるかな)してみました。
by cowboy-bebop_spike | 2013-01-03 16:31