人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ブログ 第二章

年の始めの試しとて その2

・先日の投稿では"「戦場のメリークリスマス」もこの頃だったよなー"と 縁起でも無いことを書いてしまい。我ながらデスブログになってしまったのではないかと思って仕舞ました。コノ映画 最初は蒲田か川崎、上映10周年の時には銀座の東劇で見たので思い出深い作品でした。"R.I.P Ooshima-san (さっそく iTunes でもレンタル開始)まだ観てない他の作品 事あるごとに見ます"

年の始めの試しとて その2_e0240021_17584663.jpg


 仕切り直しはいつもの通りのぼほ日常スナップの投稿ですわい(笑)。

気まぐれな猫

 もうひとつは Flickrへアップしました。こちらでは降雪は無かったんですが、大寒も近いのか昼夜とも寒い日が続いてます。齢五十を越えるとどうもいろいろなところにガタが出てくるようで、仕事以外での外出が少なくなってきましたね。今夜もちょろっと行こうかなと思い立ちましたが、バッテリー切れのようで、またの機会と相成りました。
by cowboy-bebop_spike | 2013-01-19 18:12 | テクナシカメラ