徒然ブログ 第二章

<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

うっかり

e0240021_1027366.jpg
 昨日の夕方、仕事が一段落し、ホッとしたのもあったのか、ジーンズのポケットに入れていた touch がスルッと落下。今回は当たりどころが悪く、見事にガラス面に亀裂というか割れまくりしました。

 フロントカメラ上部にも亀裂はありますが、問題無く使えるみたいなんで、今年の9月ぐらいまで騙し騙し使います。まあね昨日は消費税アップのニュースもあったことですし、その他モロモロ今年度中には買い替えするしかないですね。
[PR]
by cowboy-bebop_spike | 2012-06-27 10:34 | Apple

本日の : 夏の始まり

本日の : Beginning of summer

 帰り際、咲いてるのを見つけクルマを路肩へ駐車しパチッとな。今日も予報では 28℃ 暑い一日になりそうです。今年は九州でも原発関係でいろいろありそうですが、計画停電は止めてほしいなぁ。朝5時から仕事してんすから昼間のピーク時ぐらい涼しく昼寝したいのよ。
[PR]
by cowboy-bebop_spike | 2012-06-13 12:35 | テクナシカメラ